ジェットとまとの経歴

  • 生まれ 1981年
  • 出身地  栃木県
  • 血液型  ?
  • 動物占い  コアラ

22歳・・・
地元のスーパーマーケットに就職
楽しかったが、給料が上がる見込みなし。
なーんかこのままの人生面白くないな〜と思う


23歳・・・
なんかしなきゃと思って、株をはじめる
平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!という本を手にとってまずは株の勉強!
そして 楽天証券に 30万突っ込んで、 いざデイトレで勝負!!!

30万 ⇒ 20万 ・・・。゚(うェ´o)゚。ウゥ・・・


24歳・・・
友人から「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント 」の本を借りて、お金持ちの考え方を知る。
不労所得でお金持ちになることを目指す! けど計画とかは立てなかったw

株の資産が徐々に減り始めたので、30万! 追加投資だ!
とりあえず株のデイ〜スイングトレードで ちょっとずつ 資産を減らす(TДT)

30万追加で計50万 ⇒ 40万円に・・・。゚(うェ´o)゚。ウゥ・・・


25歳・・・
やっぱ自分がだした成果次第でお金がもらえる営業でしょ!
ってことで、スーパーで働きながら化粧品販売の副業をはじめる。

このときに自己啓発の存在を知り、セミナーに足しげく通う。
本田健の ユダヤ人大富豪の教え に出会ったのもこのとき。



26歳・・・
もともと化粧品の営業はほとんど成果でずw
でも、がんばってた(笑)
このあたりから 「不労所得を得るためには HPもいいな」と思い始める


27歳・・・
ちょろっと化粧品販売の成果がでたので、
「どうせ給料の上がらないスーパーで働いてるよりも、こっちの営業がんばった方がいいんじゃねーか?」と思い、スーパーは辞める。
とはいっても 化粧品販売の営業なんてどこまでできるかわからんので、失業期間を利用してハローワークの職業訓練校に通って 「HP作成」のお勉強

仕事を辞めたわりには、化粧品販売の成果がでず。
ってか最初から化粧品に興味なんかねーだろ!って話ですw
というわけで、徐々にHP制作で不労所得をGETする方向にシフト。


次の仕事もHP制作会社に決定


28歳・・・
簡単なHP作成はできるようになってきたので、HP制作会社を辞めて自分でアフィリエイトサイトを作り始める。
お小遣い程度は稼げるようになったが、生活するにはまだまだ。。。。゚(うェ´o)゚。

そんな時、友人から「FXおもしれ〜よ〜♪ 一緒にやろ〜ぜ〜!」
と声をかけられ、時間も余っていたしFXに手を出してみる。

株式投資をしていたときのテクニカル分析の知識が役立って、かなりいい感じ。
しかも スワップの存在を知ってしまったので、不労所得で生活するための手段を発見!

俺の人生 南アフリカランドドルに預けたる!

ってことで、まずは種銭1000万を貯めることを最優先。
FXトレードで目指す方法もあったが、確実に種銭を貯めていくために 就職することにした。

35歳で種銭1000万達成  不労所得で月収20万 プチリタイア達成予定。

ジェットとまとの趣味

人生を変えた本

ジェットとまとの好きな○○

ジェットとまとの経歴

Copyright © 2009 ジェットとまと日記 All rights reserved.
inserted by FC2 system