ジェットとまとの趣味

麻雀、
ハンゲームでちょくちょく遊んでます♪


卓球
大好き♪


ファイアーエンブレム
よく邪道といわれますが、聖戦の系譜が大好きです♪
いまだにエミュレーターでやってたりもするw


自己啓発
自分への投資が大好き♪
本田健、ロバート・キヨサキ、ジェームス・スキナー、アンソニー・ロビンス、リチャード・H・モリタ、斎藤一人、望月俊孝などなど・・・

ちょくちょくセミナーにも参加したりしてます


動物占い
いまさらですが、動物占い大好きです。私は・・・


本質・・・コアラ
表面・・・チーター
意思決定・・・ゾウ
希望・・・サル
隠れ・・・コアラ

です。 夢見がちなコアラの性格がよくでてると思います。
行動面では思いついたことを よく考えずにパパッとやってしまうので、周りから見ると「大丈夫?」ってよく心配がられる性格。


意思決定のゾウはあんまりでてないような気がするが・・・
コアな部分は あったかいところが大好きで のんびり平和主義の夢見るのが大好きなコアラちゃんです。

会社の席順とかも、これらの動物の組み合わせでずいぶんと やりやすさが 変わるようですね。
中にはこっそり導入してる会社もあるとか・・・

動物占いを詳しく知り人はどうぞ!
人間まるわかりの動物占い改訂版

ジェットとまとの趣味

人生を変えた本

ジェットとまとの好きな○○

ジェットとまとの経歴

Copyright © 2009 ジェットとまと日記 All rights reserved.
inserted by FC2 system